ランゲージワンの多言語コールセンターサービスが産経ニュースに記事掲載されました

2016年3月22日の産経ニュースに、ランゲージワンの多言語コンタクトセンターサービスが記事掲載されました。

■掲載概要
 媒体名: 産経ニュース
 掲載日: 2016年3月22日(火)

 記事名:外国人との対応を電話通訳 自治体や企業が依頼

 URL: http://www.sankei.com/life/news/160322/lif1603220010-n1.html

ランゲージワンでは 7ヶ国語に対応する365日・24時間対応の多言語コールセンター、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
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ランゲージワンは今後も外国人観光客や在日外国人のサポートに対するニーズに応えるため、企業と顧客との“満足を超えた感動共有”のサービスを提供してまいります。

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