ランゲージワンの 「熊本地震被災地支援通訳サービス」が西日本新聞で紹介されました

2016年5月19日の西日本新聞に、ランゲージワンの「熊本地震被災地支援通訳サービス」が記事掲載されました。

■掲載概要
 媒体名: 西日本新聞(社会面)
     
 掲載日: 2016年5月19日(火)

 記事名: 被災外国人に電話通訳 通話料だけ、5ヶ国語に対応


同サービスは、熊本地震被災地の自治体ならびに公共施設等への災害支援サポートとして、ランゲージワンが【専用電話および専用メールによる24時間対応の5ヶ国語対応通訳サービス】を2016年4月19日(火)より無償にて提供しているものです。(通話料はサービス利用者負担)

 【※本サービスの提供は2016年9月30日に終了いたしました】

サービスの詳細については下記リリースをご参照下さい。
 参考URL: https://www.languageone.qac.jp/20160419news/

ランゲージワンでは 7ヶ国語に対応する365日・24時間対応の多言語コールセンター、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

ランゲージワンは今後も外国人観光客や在日外国人のサポートに対するニーズに応えるため、企業と顧客との“満足を超えた感動共有”のサービスを提供してまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


l1_minilogo