ランゲージワンは東京都港区役所の「タブレット活用クラウド型通訳サービス」の運用業務を開始いたしました

ランゲージワン株式会社


ランゲージワン株式会社は、東京都港区役所の「タブレット活用クラウド型通訳サービス」の運用業務を開始いたしました。

【タブレット活用クラウド型通訳サービスの概要】
港区役所施設の窓口担当者と、日本語でのコミュニケーションが困難な外国人との間に、タブレット端末を通じてランゲージワンの通訳オペレーターが3者通訳を提供します。

【対応言語および対応時間】5ヶ国語
  ◆英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語
   全日 8時30分から22時30分まで

【タブレット活用クラウド型通訳サービスの特徴】
・港区役所施設窓口にあるタブレットを起動するだけで、即座に通訳者が応答いたします
・タブレットについているカメラを使って、書類などの通訳も可能です
・画面に通訳スタッフが映し出され、表情をみながら通訳するため、お互いに理解状況を確認しながら通訳を進めることが可能です
・予約は不要です

【タブレットがある港区役所施設】
・港区役所(2台) ・芝地区総合支所 ・麻布地区総合支所 ・赤坂地区総合支所 ・高輪地区総合支所 ・芝浦港南地区総合支所 ・みなとリサイクル清掃事務所 ・子ども家庭支援センター ・みなと保健所

【参考】
 ◆港区 公式 Webサイト
 「タブレット端末を つかって テレビ通訳が できます」
  https://www.city.minato.tokyo.jp/kokusaika/translation.html

ランゲージワン多言語コールセンターの電話通訳・タブレット通訳は
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
 により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。

ランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上を引き続きお手伝いしてまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます
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