ランゲージワンは『不動産事業者向け 多言語まるごとサポートサービス』を提供開始いたしました | ランゲージワン株式会社

ランゲージワンは『不動産事業者向け 多言語まるごとサポートサービス』を提供開始いたしました

ランゲージワンは不動産賃貸事業者さま向けに、在留外国人との賃貸契約に関わるプロセスをオールインワンでお手伝いする『不動産事業者向け 多言語まるごとサポートサービス』を提供開始いたしました。

日本国内の在留外国人(特別永住者・中長期在留者)は年々増加傾向にあり、平成29年末時点で 256万1,848人(法務省発表)を数えました。
これに伴い、日本語や英語以外の外国語を話す在留外国人による不動産賃貸ニーズも高まっています。

ランゲージワンの『不動産事業者向け 多言語まるごとサポートサービス』は、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)による多言語コミュニケーションを、オールインワンでご提供いたします。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

『不動産事業者向け 多言語まるごとサポートサービス』では、不動産賃貸事業者さまと外国人利用者との賃貸契約のプロセスで発生する以下のコミュニケーションを、全て多言語化することによりスムーズな契約締結をお手伝いいたします。

◆契約前
 ・クライアント企業さまのWEBサイト多言語化
 ・WEBサイト内動画制作:テロップ、ナレーションの多言語化
 ・来店時、電話問合せ時の通訳サポート
◆契約時
 ・不動産賃貸契約書の多言語化
 ・利用手引き・マニュアルの多言語化
 ・契約時の電話通訳・映像通訳サポート
◆契約後
 ・緊急時通訳支援サービス
 ・トラブル対応駆けつけサービス(鍵、水、ガラスのトラブル対応など)のご提供

ランゲージワンはこれからも企業・官公庁さまと外国人との多言語コミュニケーションをお手伝いすることで、より良い社会の実現に貢献してまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/



ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

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