ランゲージワンの多言語 電話通訳(三者通話)を紹介する事例動画を公開いたしました

ランゲージワンの多言語 電話通訳(三者通話)は、企業や官公庁さまの電話問い合わせ受付窓口が外国人のお客さまからお問合せを受けた際に、外国語対応ができるスタッフが不在の時や、スタッフ配置が困難な夜間・休日などにお役に立つサービスです。

企業や官公庁さまの窓口と、外国人のお客さまからの電話がつながった状態で、当社の多言語コールセンターと三者通話接続を行い、そのまま通訳サービスをご提供することが可能です。

同サービスでご好評をいただいている事例につき、イメージ動画を用意しましたのでご紹介いたします。

また、外国人のお客さまからの電話お問い合せについて、企業や官公庁さまの窓口に代わって当社の多言語コールセンターが一次対応し、お問い合わせ内容をうかがってから、企業や官公庁さまの窓口と三者通話接続で通訳サービスをご提供することも可能です。


ランゲージワンでは電話通訳(三者通話)の他にも、外国人のお客さまと当社オペレーターで完結するカスタマーサポート/ヘルプデスク(二者通話)など、7ヶ国語に対応する365日・24時間対応の多言語コールセンター、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁のご担当者さまはお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

ランゲージワンは今後も外国人観光客や在日外国人のサポートに対するニーズに応えるため、企業と顧客との“満足を超えた感動共有”のサービスを提供してまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


l1_minilogo