ランゲージワンが訪日客通訳サービスに導入する新システムが日経産業新聞に記事掲載されました

2016年2月1日付の日経産業新聞に、ランゲージワンが多言語コンタクトセンターサービスに導入する新システムが記事掲載されました。

■掲載概要
 媒体名:日経産業新聞
 発刊日:2016年2月1日(月)

 掲載面:1面<きょうのニュース>
 記事名:家の電話で訪日客通訳−ランゲージワン

 掲載面:9面<フロンティアビジネス>
 記事名:家の電話で訪日客通訳
     ランゲージワン、遠隔勤務システム
     クラウドで通話転送 オペレーター8倍に
     訪日客最高も 黒字化に課題

 URL:「日本経済新聞 電子版」訪日客通訳、在宅勤務でOK コールセンターから転送
     ランゲージワン、人材確保へシステム刷新
     http://www.nikkei.com/article/DGXKZO96697790Z20C16A1X91000/

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【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
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