ランゲージワンは 東京都消費生活総合センター相談窓口の電話通訳業務を開始しました

ランゲージワン株式会社


2017年4月24日、ランゲージワン株式会社は 東京都消費生活総合センター相談窓口の電話通訳業務を開始しました。

ランゲージワンは、東京都消費生活総合センターが電話や対面窓口で消費者からの相談に対応する際、英語・中国語・韓国語で意思疎通を図る必要がある場合に、電話通訳サービスを提供いたします。

【対応時間】
 平日及び土曜日(祝日、年末年始を除く) 午前9時から午後5時まで
 
【対応言語】3ヶ国語
 英語、中国語、韓国語

【参考】
 *東京都消費生活総合センター・ホームページ「東京くらしWEB」
  Consulting service for foreign residents
  http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/for_foreign_residents-top.html

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワービル29F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

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