ランゲージワンは 東京都交通局が運営する「都営交通お客様センター」で多言語対応の運営業務を開始いたしました

ランゲージワン株式会社


ランゲージワン株式会社(代表取締役社長:新井 純一、本社:東京都渋谷区、以下ランゲージワン)は、東京都交通局が運営する「都営交通お客様センター」で多言語対応の運営業務を 2019年 4月1日から開始いたしました。

東京都交通局多言語通訳コールセンター業務

東京都交通局が運営する「都営交通お客様センター」では、東京を訪れる外国人観光客が安心して快適に都営交通をご利用いただけるよう、日本語を話せない外国人利用者からの問合せなどに的確に対応するため、多言語対応サービスを導入して利便性の向上を図ることを目的としています。

ランゲージワンは通訳を必要とする外国人の都営交通サービス利用者と、都営交通お客様センターオペレーターの間に、三者通話による英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語の 5ヶ国語対応で電話通訳を提供いたします。

 【対応時間】
  全日 9:00から 20:00まで
 【対応言語】5ヶ国語
  英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語
  ※受託期間:2019年4月1日から2020年3月31日まで

 【参考】
  *東京都交通局 Webサイト
  「『都営交通お客様センター』では多言語対応を開始します」
   https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/others/2019/otr_p_201903288485_h.html

ランゲージワンは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
 により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
  『ランゲージワン多言語コールセンター』
   https://www.languageone.qac.jp/callcenter/

ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/

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