ランゲージワンは 海外企業・海外顧客・在日外国人顧客などに外国語でリサーチ・マーケティングを必要とする企業さまを『多言語アウトバウンドサービス』でサポートいたします

ランゲージワン株式会社


ランゲージワン株式会社は、海外企業や海外顧客、在日・在留外国人などに外国語でリサーチやマーケティングを必要とする企業さまを『多言語アウトバウンドサービス』でサポートいたします。

『ランゲージワン多言語アウトバウンドサービス』提供イメージ

【対応言語および対応時間の例】
 ◆5ヶ国語・24時間 365日(電話・メール)
  英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語
 ※その他の言語についてもお気軽にお問い合わせください

近年、多くの日本企業がアジアの新興国を中心とした海外市場をターゲットにグローバル展開を進めています。
アジアの新興国市場は日本だけでなく中国や韓国、欧米諸国や現地企業の厳しい競争市場となっており、競争に勝つために現地ニーズに最適化した戦略が求められています。
加えて日本国内市場においても、年々増加の一途をたどる在日・在留外国人は、大きな顧客ニーズとして期待されています。

日本国内市場向け製品の生産についても、人件費の高騰などの理由でアジア新興国に生産拠点を移すグローバル化が進んでおり、海外の取引先企業や顧客のニーズ、特性などのリサーチやマーケティングの重要性が増しています。

上記のような海外企業、海外顧客、在日・在留外国人などの外国人市場に対して、リサーチやマーケティング、プロモーション活動をおこないたい企業さまを、ランゲージワンの『多言語アウトバウンドサービス』が最大 13ヶ国語対応の多言語通訳コールセンターによるテレマーケティング(電話・メール)でサポートいたします。
 ※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

ランゲージワンは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
 により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
 『ランゲージワン多言語コールセンター』
  https://www.languageone.qac.jp/callcenter/

ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
 ※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/

l1_minilogo