ランゲージワンは東京都教育委員会の 在京外国人生徒募集枠を設置する学校向けに 多言語電話通訳サービスを提供開始いたしました

ランゲージワン株式会社


ランゲージワン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:新井 純一、以下ランゲージワン)は、東京都教育委員会の 在京外国人生徒募集枠を持つ学校(※1)向けに多言語電話通訳サービスを2020年4月1日より提供開始いたしました。

東京都教育委員会では、在京外国人生徒募集枠を持つ学校において、在京外国人生徒および保護者、受検希望者などと円滑なコミュニケーションを確保するため、多言語通訳サービスを導入することとなりました。

ランゲージワンの多言語コールセンター(※2)がこのご要望にお応えし、東京都教育委員会が指定する学校に 5ヶ国語+αの言語で 2地点あるいは3地点での 3者間多言語電話通訳サービスを提供開始いたしました。

【対応言語】
 ◆英語、中国語、韓国語、タガログ語、ネパール語
  ※その他言語にもベストエフォートで対応いたします
【対応時間】
 ◆平日 8:30 ~ 17:15
  ※ただし学校閉庁日を除きます

ランゲージワンは東京都教育委員会の 在京外国人生徒募集枠を設置する学校向けに 多言語通訳サービスを提供開始いたしました

【契約期間】
 2020年4月1日から2021年3月31日まで

【参考】
 ※1 東京都教育委員会ホームページ
  『「令和2年度(2020年度)東京都立高等学校に入学を希望する皆さんへ」(英語版、中国語版、韓国語版)』
    https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/admission/high_school/exam/pamphlet2020_multilingual.html
 ※2 ランゲージワンホームページ
  「多言語コールセンター」
    https://www.languageone.qac.jp/callcenter/

ランゲージワンは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
 により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。

ランゲージワンでは 365日・24時間稼働、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語映像・電話通訳コールセンターや、AI機械通訳、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
 ※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/

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