ランゲージワンは在名古屋ブラジル総領事館を訪問しました

2017年3月6日 ランゲージワン営業部の岩城社員とセサル社員が、在名古屋ブラジル総領事館を訪問しました。
今回の訪問の目的は、ランゲージワンの多言語コールセンターを中心とした通訳・翻訳サービスをご紹介することです。

当日は多くの在日ブラジル人が総領事館を訪問中で大変お忙しい中、副総領事にお時間を取っていただくことができました。
医療・法律相談・就労関連に的を絞って、当社の通訳サービスが在日外国人と日本社会との円滑なコミュニケーションに貢献していることを副総領事にご説明して大変興味を持っていただきました。
岩城・セサル両社員は、引き続き在日ブラジル人のためにランゲージワンが協力することをお約束して退出しました。

これからもランゲージワンは外国人観光客や在日外国人のサポートに対するニーズに応えるため、企業・官公庁と顧客との“満足を超えた感動共有”のサービスを提供してまいります。

ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/



l1_minilogo