日本全国の医療機関を対象に『ランゲージワン医療電話通訳サービス』無料トライアルを提供

ランゲージワン株式会社


ランゲージワン株式会社(代表取締役社長:新井純一、本社︰東京都渋谷区、以下ランゲージワン)は、厚生労働省が推進する電話医療通訳サービスの普及促進活動として、日本全国の医療機関を対象に『ランゲージワン医療電話通訳サービス』の無料トライアルをご提供いたします。 (無料提供期間:2018年3月31日まで)
※無料トライアル期間は終了いたしました。ご試用ありがとうございました。
ランゲージワン医療電話通訳サービス

※ランゲージワンは、一般財団法人 日本医療教育財団から選定された医療機関向け電話通訳サービス利用促進事業者です

サービスの詳細と無料トライアルのお申込み方法は『ランゲージワン医療電話通訳サービス』紹介ページにてご確認ください。

在日および訪日外国人数は年々増加の一途をたどっており、平成29年6月末現在では247万1,458人(法務省発表)を数えました。
日本全国の医療機関窓口や診療現場では、英語や中国語をはじめとした多彩な外国語で話す外国人患者への円滑かつ適切な受付と診察対応が求められています。



東京都福祉保健局の「東京都医療機関向け救急通訳サービス」をはじめとして、電話医療通訳の分野で高い評価をいただいているランゲージワンが、24時間365日13ヶ国語対応の『ランゲージワン医療電話通訳サービス』で医療現場の皆さまをお手伝いいたします。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます


ランゲージワンの多言語コールセンターは、医療以外の分野でも
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
などにより国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。

ランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上を引き続きお手伝いしてまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

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